2018年6月 鹿児島にグランドオープン

Bridal Fairブライダルフェア

tel.050-5793-0217 受付時間:11:00~19:00

PARTY REPORTパーティレポート

【テーマは物語の1ページ】音楽と柔らかな世界観に包まれて..
愛情であふれたWedding day
RYOUHEI&HARUNA

【テーマは物語の1ページ】音楽と柔らかな世界観に包まれて..<br>愛情であふれたWedding day

人数
90
パーティ会場
ELEGANCE

Date:2018.10.28 Sun

  • パーティ
  • 挙式

Q.会場を選ぶ際に決め手になったポイント
私たちが会場選びに思い描いた世界観は 【非日常的な空間】
この世界観を作り出すのに一番大切なのはベースとなる箱 =会場だと考えていました。
スタッフの方達のホスピタリティ、館内の雰囲気づくり、そして食通の方達が納得するお料理。
この全てがグランドハウスには揃っていたのが決め手です。
Q.挙式の感想やエピソード
扉を開けた時のステンドグラスの迫力と天井の高さ、そして重みのある高級感がとても好みで素敵でした。
Q.パーティの感想やエピソード・実施した演出の内容・感想など
お料理はもちろん、会場のカラーリングがとても素敵で
スタッフの皆様もとても気を配って下さいました。
私たちは音楽をとても重視していたので
音環境がとても良かったことにとても感動しました。
Q.結婚式場選びで重視したポイントを下記の中より5つまでお選びください
・挙式会場の雰囲気がよい
・パーティ会場の雰囲気がよい
・お料理
・景色が魅力的
・スタッフの接客態度・対応がよい
Q.ふたりがごだわったポイント・結婚式のテーマ
【物語の1ページ】がテーマでした。
重視したのは3つのハートウォーミングで、
目でワクワクする世界を見て
耳で心に響く音楽を聞いて
口で食を通じて幸せを感じる。
これがポイントでした。
Q.スタッフの対応・感想・印象に残ったエピソードなど
私たちの表現したかった世界観をとても素敵に再現してくださいました。
そして帰るときにとても笑顔で見送ってくださったこと。
スタッフの皆さんとても素晴らしい方達ばかりでした。
Q.これから結婚をされる方へのメッセージ
一生に一度の結婚式は、日ごろなかなか会うことのできない人たちが一斉に集まって下さる日でもあります。
これまでの人生に携わってくださる方達へ感謝の気持ちを伝えることが、『すてきな結婚式だった』と言ってもらえるような結婚式なるんじゃないかなって結婚式をして感じました。
その言葉を頂く為には、もちろん式をする私たち以外のチカラが必要です。
そのチカラを貸してくれるパートナーを探すこと、つまり自分に合った結婚式場選びをすることが全てに繋がってくるんじゃないかなと思います。
これから結婚する方達が忘れられない素晴らしい1日になることを願ってます。
■取り入れた演出
・オープニングMOVIE
・生演奏付きプロフィールMOVIE”ライブプロフィール”
・生演奏
・エンドロール
・お二人がテーブルを回りながらのゲストインタビュー
♥海外の可愛いものを集めた雑貨屋”D-style”
THE GRAND HOUSEのコーディネーターイチオシ!
新婦様はご家族の皆様で、海外の可愛いものを集めた雑貨屋”D-style”を運営。
ウェルカムコーナーにぴったりの素敵なアイテムが沢山で、グランドハウスのコーディネーターもイチオシのショップです!
https://web-dstyle.com/

■Produce handa・ariki
■Cake bonbonnière
■Photo studioBlueDoor -スタジオブルードア-/hinokuchi
■Dress JUNO
■Beauty cocon

パーティレポート一覧