2018年6月 鹿児島にグランドオープン

Bridal Fairブライダルフェア

tel.050-5793-0217 受付時間:11:00~19:00

PARTY REPORTパーティレポート

Wedding concept “つながる絆”
TOMOYA&KOTOE

Wedding concept “つながる絆”

人数
130
パーティ会場
ELEGANCE

Date:2019.08.17 Sat

  • パーティ
  • 挙式
Wedding concept
”つながる絆”



周りに思いを伝える事が少し苦手な私達

今までは少し恥ずかしくて
「ありがとう」の気持ちを
なかなか伝えられなかったけど

今日 この日を迎えることができたのは
今まで私達を囲むように 支えてくれた
家族や友人がいてくれたからこそ

そんな大切なみんなといつもまでも一緒に歩んでいきたい
”ひとりひとりとの絆を大切にしたい”
この想いを 今日この日に伝えられるように

ずっとそばにいてくれたみんなへ
届いてほしい感謝の気持ち

溢れる想いを色に託して...



2019.8.17
TOMOYA&KOTOE






Q.会場を選ぶ際に決め手になったポイント
決めてはスタッフさん達の応対力です。
外見や食事も素晴らしいですが、何より一人一人が笑顔で細かなところまで気遣いをしてもらい、丁寧な対応をされていたのが好印象でした。
Q.挙式の感想やエピソード
人前式の画像を見た時に、会場の雰囲気・景色がとてもよく当日を楽しみにしていました。
実際に人前式を挙げてみたら写真では伝わらなかったオーシャンビューのダイナミックさや写真には写っていなかった景色がみれ、なにより外なので風や太陽、海の香りの自然の心地よさがとても素晴らしいもので、本当に人前式で良かったと思いました!
Q.パーティの感想
ブラック&ホワイトをテーマカラーにしつつ会場の雰囲気やケーキ、衣装など様々なところに少し明るめの色を取り入れ,
"色"に自分たちの日頃の感謝の気持ちや想いを込めたパーティにしたくてお願いしていたところ、当日初めて会場をみた時、自分達が想像していた理想の会場、雰囲気にしてもらっていてとても素晴らしい披露宴をすることができました!
また、演出等では様々な提案をしてもらい、誕生日ケーキサプライズやプロフィールムービー・入場での生歌・インタビュースピーチを取り入れ、出席者全員が楽しめる披露宴を行うことができ、とても満足しました。
Q.ふたりが拘ったポイント、テーマ
結婚式をするにあたって大切にしていた事が、ゲストが参加型の結婚式をする事です。
人前式では大切な友人達に署名・誓いの言葉・サンドアート・ブライズメイド、披露宴ではケーキのサプライズ・友人インタビュー・余興など私たちの結婚式に関わってもらいたかったことです。
人との繋がりをテーマにしました。
Q.式場選びで重視したポイント
・スタッフの接客態度・対応がよい
・衣装のラインナップが豊富
・挙式会場の雰囲気がよい
・パーティ会場の雰囲気がよい
・演出が豊富・柔軟
Q.スタッフの感想、エピソード
一人一人がとても笑顔で細かい部分にもスタッフの方が気付いてくれて、ひとつひとつのことを丁寧に対応してもらい、とても楽しく打ち合わせをする事ができました!
式場を全員で盛り上げ一人一人のお客様を大切にしているという気持ちが伝わってきました。
こんな素敵な結婚式を挙げられたのもスタッフの方達のおかげです。本当に感謝しています。
Q.これから結婚式をされる方へメッセージ
これから色々な二人の思い出が増えていくと思いますが、その思い出の中にグランドハウスでの結婚式をぜひ入れてください。
一生ここで挙げてよかった!と思える結婚式を提供してくれます。
♥担当コーディネーターより

とてもクールでスタイリッシュなお二人。
はじめは少し人見知りな所もありましたが
お話をしていくうちに家族や友人を大切に思う気持ち
がたくさん伝わってきました。
クールでカッコイイ雰囲気に合わせて
ブラック&ホワイトをキーカラーとしてご提案しました。
でも、その中にお二人のゲストへの溢れる思いを
色に託してブラック&ホワイトの中に
淡いブルーやシルバー・ゴールドなどを取り入れました。
また、お二人が今日の結婚式をきっかけに
ずっとみんなと繋がっていきたいという思いが強かったので
ゲストが参加できる演出を多く取り入れました。

例えば、
・挙式での誓いの言葉の問いかけ
・リングガールはブライズメイドに
・サンドアートセレモニーのお手伝い
・友人スピーチはインタビュー形式で
・ケーキセレモニーではご友人へサプライズバースデイ
・ゆっくりお話しできるように、フォトラウンドの時間を長めに
・新婦中座の時に、大好きなおばあちゃんと他界したおじいちゃんへのメッセージ
など、
お二人とゲストが一体感を感じられるパーティを提案しました。

一生に一度のウェディングで、どんな事をしたいか?
最初はイメージはわかなくても、
お打合せを重ねる度にお二人が大切にしている気持ちを
感じられるように、お話をさせて頂いております。
1つとして同じ結婚式はないからこそ
お二人らしさやお二人の想いを伝えられる、
そんなウェディングをご提案する事を大切にしています。


Wedding Coordinator
Yoshie Ariki




■Produce Yoshie Ariki
■Cake bonbonnière
■Dress JUNO / ALL menber
WD:Antonio riva
CD:TONY WARD
■ Flower 日比谷花壇
■Photo photostudio SUGITA / haruno
■Beauty cocon / sakaguchi・morita
※ご案内 現在、エレガンスは晩餐スタイルとなっております。
グランドオープン前のご相談サロン時のご契約につき、円卓を使用させて頂いております。
予めご了承くださいませ。

パーティレポート一覧