2018年6月 鹿児島にグランドオープン

Bridal Fairブライダルフェア

tel.050-5793-0217 受付時間:11:00~19:00

PARTY REPORTパーティレポート

大切にしたのは『感謝を伝えること』
おもてなしウェディング
YOSHITAKA&YURI

大切にしたのは『感謝を伝えること』<br>おもてなしウェディング

人数
120
パーティ会場
NATURAL

Date:2019.02.02 Sat

  • パーティ
  • マタニティ&パパママ
  • 挙式

Q.会場を選ぶ際に決め手になったポイント
式場が出来て間もなかったので、新しく出来た式場にゲストの方々を招待したい!と思いました。
また県外から来られるゲストが多数いたので、鹿児島のシンボルである”桜島”が見える会場に惹かれました。
Q.挙式の感想やエピソード
リングボーイを甥っ子にしてもらいました。
リクエストなど、何もしていなかったのですが、リングボーイが入場する時にミッキーマウスマーチを演奏してくださり、会場の雰囲気も一気に和み、ゲストの方の笑顔も見れました。
挙式での四重奏の生演奏にゲストの方も感動していました。
Q.パーティの感想やエピソード・実施した演出の内容・感想など
ゲストの方との歓談時間を少しでも確保する為、挙式の後パーティがスタートするまでの時間に、新郎だけ会場に入り、皆さまにご挨拶をしてまわりました。
また、桜島が綺麗に見えるナチュラルの会場だったので、少しでも注目してもらえるようにカーテンの演出も工夫しました。
挙式をしていない、兄夫婦へのサプライズのファーストバイトもとても喜んでもらえました!
Q.結婚式場選びで重視したポイント
・挙式会場の雰囲気が良い
・パーティ会場の雰囲気が良い
・スタッフの接客態度、対応が良い
・お料理
・景色が魅力的
Q.ふたりがごだわったポイント・結婚式のテーマ
ゲストの方に『感謝』の気持ちを伝える事をコンセプトにしていました。
お料理は少しでも食べやすいものに変更したり、ゲストの方に楽しんで頂けるようデザートビュッフェを用意しました。
名前入りのお箸も好評でした!
ゲストの方々全員と写真を撮りたかったので、自分たちでゲストのテーブルを回り撮影しました。
Q.スタッフの対応・感想・印象に残ったエピソードなど
いつも優しくとても丁寧に対応してくださって、打合せがとても楽しかったです。打合せに娘を連れていった時も、スタッフの方々が気軽に話しかけてくださったり、面倒を見てくださったりと、子連れでも不安なくできたのも、優しいスタッフの方々のお陰です。
県外に住んでいる私たちに合わせたスケジュールも作成してくださり、安心して当日を迎える事が出来ました。
Q.これから結婚をされる方へのメッセージ
準備が大変な事もありますが、当日の楽しさと喜びは何事にも変えられない一生の思い出になります。
素晴らしいロケーション、大聖堂、お料理でゲストの方々も楽しめるグランドハウスで忘れられない最高の思い出を作って下さい!

■Produce handa
■Cake bonbonnière
■Photo studioBlueDoor -スタジオブルードア-/matsushita
■Dress JUNO
■Beauty cocon

パーティレポート一覧